俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

69ノせられたいオトコ
2020-02-11 11:05:55
ID:W7MUdfl6

言葉?サムい一発ギャグかまさないでくださいよ
コーラ頭から被ってて脳やられましたか

お前の発言が始まってた自分への誇りに満ち溢れたトンデモ発言に見えたからこそ、気持ち悪さを前面に押し出してた全盛期を指して「あの頃は輝いてたぜ、お前にはなかっただろ?はは」的な態度をとってるお前に誇りを見たんだよ。
一言も言ってないのは分かってるけど、そういうダサいところ見え隠れするからオワコンなんだよ。昔は気持ち悪いなりに頑張ってたんだからあまり障害者みたいなことばっかり言わないでほしいな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: