俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

92さとう
2020-02-12 01:33:23
ID:dk/uQM0E

きっと本人は 「佐藤」と「劣化」 の単語を並べて 『佐藤が劣化してる〝と言ってるようなイメージ〟』 をAudience(=短絡的バカの集い)に与えたいところなんだろうけど、

何にせよ全体の流れを通して見れば>>27の煽りや>>30の皮肉で俺とソイツが別人なのは容易に察せられるし、
「ノせられたいオトコが誰か?」 を想像する、そのときに俺の名前を挙げることのおかしさは流石の短絡的バカの集いでも分かること

なのに霧雨・スカーサ・宮本の並びに俺の名前を紛れ込ませるキモさ

きいろのレスとノセ男のレスでサンドイッチが出来てるこの状況で無理矢理俺を出演させてしまう程度の低さ

真面目に言うけど、きいろって何年喧嘩してんの? もっと頭使えば?
脳ミソがチンコについてるからエロイプのことしか考えられねえわけ? あぁ納得

あとその、言いたいこと言ったあとにすぐ降参することで 『内容では負けてないし俺は本当は出来るから』 みてえな空気出すの何(>>38)?
悟空の真似して 『おもろいやろ?これネタですねん』 みてえな空気出してくるのマジで何(>>38)?

何度か見かけたことあるからお気に入りの手口なんだとは思うけど、
お前はそれにセックスアピールを感じてるのかも知れねえがハッキリ言ってめちゃくちゃダサいからな?

喧嘩の腕前も半人前
印象の操作・煽動も半人前
自身の能力訴求(強調)術も半人前

何もかもが半人前で...って、あ〜だから似たような日向と合体して一人前になろうとしてんの?
うぜえんだよボケ ポタラ手に入れるまでオレの名前出すんじゃねえわ弱者

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: