俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

98きいろちゃん
2020-02-12 02:36:15
ID:KMHM72ag

え、なんでこいつ急に怒ってんのまじで。いや真剣に。

そもそもだけど、霧雨とあとだれだっけ?まぁいいや。その僕が挙げた奴らの中に自分が紛れ込んでるってーのが気に入らないんなら、
佐藤だとしたら劣化しすぎだって発言から喧嘩の実力としては他の奴らとは別だって形になってんのがわかんねーもんかな。

佐藤にしては劣化しすぎている
↓だから
こいつは佐藤じゃねえな

っつー簡単な構造を理解した上で怒ってるなら本当に意味がわからない。理解してなくても江戸川意味わからんぽだけどもっと意味わからない。
あ、これもしかしてその長文しっかり読めばわかる?
読むのめんどいからすぱっと教えてくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: