俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

99きいろちゃん
2020-02-12 02:43:09
ID:KMHM72ag

おーけーおーけー読んだ!めんどくさいけど読んだんだから褒めてよね。

なるほど名前出されるのが嫌か佐藤。生理的に?
ふむ、佐藤よ。
傷つく。

それと降参したのは言いたいこと言ってからじゃなくて、言いたいこともまともに言えないくらいまで劣化してることを感じさせられたからだよ。
それは昔からだって?じゃあその昔より更にやべーことになってるって認識で構わねえ。

あのなあ佐藤。
いつまでも喧嘩師はってねーでさ、僕とcodモバイルやらないか?
佐藤、お前のそのプライドの高さ、指さばきはFPSに向いてると思うんだ。
佐藤、そこで決着をつけよう。
別に初心者(とりわけ佐藤)をいたぶって楽しみたいわけじゃない。
本当だ。
さあ佐藤、いざ旅立とう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: