【衝撃】"ペヤング獄激辛"をイキリ喧嘩師メルトが食った結果wwwwwwww

365アンチ
2020-03-31 14:15:39
ID:3xyW/qe6

>>361
>「相対的だからダメだ〜」っつったからって「絶対的ならいいのか」っつったらそうでもねえっつってるわけ

「相対的だからダメ」という文言だと絶対的でいいのか悪いのかまでニュアンスが込められてないですよね
ここまではわからなくもないとか言ってるんだったら絶対的なのもダメだということを俺が知らなかったのは何も咎められるものじゃないことくらい理解できますよね

じゃあ落ち着いて確かめろって何を確かめるべきだったんですか?
どこに着目すれば読み取れたんですか?
着目できた部分はないので結果としてよみとれなかったのは書き手の言葉足らずですよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: