【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

197エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 20:04:43
ID:UJPy5WDg

ラウンジ戦にしろカミツキガメ戦にしろなんだかんだいって総合的には俺ふつうに勝ってね?w

おでんセルシアスレの奴はクッソ長いから触れないとして、このスレの奴とURL貼った「もし」のくだりみてもらってるていで話したい。

このスレにおいて
全ての意見を封殺しているわけではないみたいなのはまぁわかるにはわかるけど、

>>158

> 俺とお前の立ち振る舞いの実態が違ったりすれば〜

のくだりって

> おでん、まりも、ロシュ限界、etc...からの(総合的な)亀に対するマイナス評価が誤りである可能性ってのが、お前の中でラウンジのエンペはカミツキガメより弱いとする評価が誤りである可能性よりもデカくなるっていうんなら、是非ともその根拠を教えて頂きたいものだ(笑)

このくだりを受けて考えれば明らかに見苦しかったりするくないか?


http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=12262&res=122-141

↑のスレとか話複雑じゃなくてそこまで長くもないと思うから普通に読んでほしいんだけど、俺明確に勝ってるくね?

もちろんさ、俺がカミツキガメとやってる喧嘩で一度も負けてなくて、勝ってる試合があるみたいな状況だからといって、一概に評価がカミツキガメより高くなるべきかといえば微妙かもしれないけど、ちゃんと内容読んで貰ってれば少なくとも「どっこいどっこい」みたいな評価にはならないと思うんだよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: