【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

252さとう
2020-05-19 21:36:42
ID:sDPQbTg.

>>182
お前は俺の指す状況を認識してるのにどうしてそんな返事が出来るわけ....?

お前の価値観に〝言論破綻を及ぼせねえ意見に攻撃力は感じられない(意味があるとは思えない)〟とあることは読んだから分かってんの
むしろお前らのやり取り読んでなきゃ>>180みてえなこと言えねえだろうが?

で、俺はその上で 「カミツキカメとエンペは二人揃ってクネクネしてる」 つってんだよ
こっちはお前が引用したそのセリフを踏まえた上で 「クネってる」 って言ってるわけ
なのにどうしてその〝踏まえたセリフ〟をもう一度俺に伝えようってことになるわけ?

〝そういった〟でクネる気か、それとも俺の文章ちゃんと読んでねえのか分かんねえけどさ、
お前のその返答は対話さえ一つも進行してねえことに気付いてんのか? お前、結構頭悪いだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: