【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

256エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 21:42:26
ID:bNA0Zzng

>>252

お前がいってたことって、エンペもカミツキガメも明確に言説破綻させられるような状況に至っていない みたいなことだろ?
んでもって、双方に大体同ていど批判的な内容だったと俺は受け取ってるのね。

>>182 はお前の言説の内容に誤りがあるとかそういう話をしているつもりなのではなくて、
そういう状況を認識していることがわかる者と、
少なくとも明文化された内容においてはそういう状況を認識していなさそうな者(=カミツキガメ)の間では少しぐらい俺に傾いた意見でもいいんじゃないかな...

ぐらいのことを意図して呟いただけなんだよ。

っていうのもあって、お前に対して安価をつけなかった(=レスのつもりであっても安価をつけないことはあるが、今回については独り言のような状態を表現するために敢えて安価をつけなかった)ってわけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: