【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

272さとう
2020-05-20 02:04:03
ID:V2sFoIJc

>>263
『俺はカミツキカメのレスを見て〝コイツは対立してると思ってそう〟と感じた』
『ゆえに〝対立してない〟ことを示す内容を返した』
『このときの二人を比べれば俺の方がマシ』
『そのときにバッシングするにしてもカミツキカメの方に偏らせて欲しかった』
『そういうガッカリした気持ちを込めて>>182を言った』

裏付け部分を除いて要約させてもらったけどまじ全然意味ねえこの文章

結局、さとうの内容に沿った返事をしたわけじゃなくただ自分がガッカリしたから言っただけのクネクネダンスですってことだもんな

まあ派手にクネクネしたせいで自分の身体傷付けてるけど関係ねえよな、お前みてえなカミツキカメタイプの人間にはさw


いやほんと、お前らまじソックリだと思うよ
なんか仲悪いみてえだけど、恐らく同族嫌悪してるんじゃねえ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: