【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

276エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 02:52:41
ID:t./ST5QI

>>271

> コウモリみてえにパタパタしやがって、なんだったんだよコレは?

それは「神憑き亀の真意がどちらにせよ、面白さを感じることがおかしいとはならないよね?」というような意味合いで述べたものだね。

>>182 って、さとうのいうように、
「さとうへのレスとして述べた」という風な解釈も可能っちゃ可能なんだけれども、
でも俺の意図した通りの解釈も"可能"ではあると思うんだよ。

自分の文章に解釈Aと解釈B といった具合にそれぞれ別々の解釈が出来て、その中で自分の真意はAであり、解釈Bにおいては言説内容がおかしくなる というような場合があったとするじゃん。

この時に、解釈Bに基づいて「お前結構頭悪い?」みたいなこと言ってきた相手に対して、
「いやいや、この文章には解釈Aの意味を持たせたつもりだよ」って伝えるのってなんらおかしくなくね?

> 結局、さとうの内容に沿った返事をしたわけじゃなくただ自分がガッカリしたから言っただけのクネクネダンスですってことだもんな

よくわかんないんだけど、「クネクネダンス」ってけっきょく何を指していってるの?
クネクネダンスに該当する条件を教えてくれない?

> なんだよ微妙って? あるのかないのかハッキリ言えよほんとさあ.... そういう意味不明な及び腰の表現、一体いつまでするつもりなの?

あったかどうか覚えてないけど探してくるの面倒だし「微妙」って表現でいいかなーって思った。

> アホなことをやってると自覚してねえバカがカミツキカメで、アホなことをやってると自覚しながらそれをヤメねえバカがエンペで〜

うーん、クネクネの意味って定義的には

「特にこれといった対立点も作れておらず、互いに相手の言説内容を破綻させられていない状態」

↑これのことでいいのかな?

であれば俺は明確な意見の対立点こそ確かに作れていないのかもしれないけれど、俺は亀に対して(喧嘩的やりとりの中で)ある程度有効性があると思われるような内容のことをいってるつもりなのね?

> おでん、まりも、ロシュ限界、etc...
からの(総合的な)亀に対するマイナス評価が誤りである可能性ってのが、お前の中で
> ラウンジのエンペはカミツキガメより弱いとする評価が誤りである可能性よりもデカくなるっていうんなら、是非ともその根拠を教えて頂きたいものだ(笑)

↑これとか。
それさえも「バカなこと」と一蹴するつもりなのであればお前の中ではそうってことでいいけど、

"対立点がない"ということに自覚的で、じゃあその上でどうするかって部分において特におかしいとは(俺は)思わないけどね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: