【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

271さとう
2020-05-20 02:03:48
ID:V2sFoIJc

てめえが俺をお前って呼ぶんじゃねえよ⚫すぞ? 

んでま〜たそうやってクネクネ

「俺はお前の文章に誤りがあるとは言ってない」「アンカーを付けてないからお前宛のつもりはない」「内心思ったことを呟いただけ」

クネクネクネクネ... 気色悪いんだよボケ

>>182は 『え?だから俺そういった状況認識して─···』『···─とかいってるつもりなんやが』 みてえな、
>>180を踏まえた上で自分は既に>>182で触れられた内容に沿った言質を残してるって表現になってんだろうが?

その上俺がそれを見たなら、お前にその気がなくても 『ああ俺への返事かコレ...』 ってなるだろうがよ?

それにお前自身が>>221-222で見事に〝アンカー無しのやり取りを成立させてる〟じゃねえか
加えて>>261は何だ? これは俺宛じゃねえのか? 返事した方がいいのか?

まじクソほどめんどくせえ手間だわ
俺はお前のレスにアンカーがあるかないかを毎回確かめて、
その上で 『これは俺宛ですか?』 って聞かなきゃいけなくなるとか、なんで俺がそんなことしなくちゃいけねえんだよ、んなことやんねえよバカ

まじでキチガイ染みたこと言うのもいい加減にしろや
お前がいくら〝今回は返事のつもりは無かった〟と言ってもそれを信じる道理がねえんだろうが

そもそもお前が自分で言ってたことだろ

>>160より抜粋
>あのな?俺はお前じゃないの。おまえの考えてることを一から十まで知ってるわけじゃないのな。
>俺が読んでいるのはお前の心ではなく、お前が綴っている文章なのな?w
>お前の真意がどうであるかなんておまえは嘘つけちゃうだろうし、マジでそこに大した価値感じてねーから(爆笑)

コウモリみてえにパタパタしやがって、なんだったんだよコレは?

まじでなにが 「ってわけ。」 なんだよキメェんだよw
結局それは 「俺は返事をする際アンカーを付けないときもあるが付けるときもある」「今回はアンカーを付けてないので返事ではない」 って話で、
それ一つも〝そのつもりがない〟ことの正当性を担保出来てねえだろうがwwwwwwww

やってることアメリカ人と同じだろwwww死ぬほどうぜえよwwwwwwwwwwww(ごめんアメリカ人)

自己収束的な態度に溶け込むならせめてそれを担保出来る言動や、不当性又は一貫性の無さを指摘されねえよう振る舞うんだっつーの
今のところお前のクネクネ、カミツキカメより数段ヘタクソだからな?

ちなみに、

>少しぐらい俺に傾いた意見でもいいんじゃないかな...

その話に沿うなら、
アホなことをやってると自覚してねえバカがカミツキカメで、アホなことをやってると自覚しながらそれをヤメねえバカがエンペで、
二人揃って等しくバカだからお前に忖度するとか普通にねえよw
むしろ 『なんで自分がヤメてねえのにそんなこと宣えるんだコイツは...?』 って思ったけど?

>>261
ほんとに気持ち悪いねお前、なんなのこの言い方

>言説があったかどうかは微妙だけど、

なんだよ微妙って? あるのかないのかハッキリ言えよ
ほんとさあ.... そういう意味不明な及び腰の表現、一体いつまでするつもりなの?
やっぱり〝失言に至る恐怖〟を感じてんのか?
保険かけて保険かけて保険かけて相手がボロ出すまで粘って粘って粘って.... 何だよそれw

情けねえヤツだなお前、喧嘩師向いてねえよ

ps.
>ってくだりからは、そういう価値観もありそうだな ぐらいのことは汲み取れると思う。

イヤまず〝なんで汲み取れる〟のかの説明をしろよバカなのか?
それとなんで俺がそれ読まなきゃならねえんだ?
それから 『ありそう』 って何?

なんで汲み取れるか不明な状態の内容を、読む義理のねえまま読み、そして得られるものが 『そういう価値観が〝ありそう〟』 って何?w

仮に俺がその当時に幾多の困難を乗り越えて〝ありそう〟を得たとしよう、しかし、
結局そのままだと俺はお前の中にその価値観があるかどうかの存在を決定付けられねえだろ
じゃあ最初から読む意味ねえよバカ、さっさとなんで汲み取れるかの説明しろや

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: