【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

261エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-19 21:58:08
ID:bNA0Zzng

ちなみに、
俺の価値観が

> 〝言論破綻を及ぼせねえ意見に攻撃力は感じられない(意味があるとは思えない)〟

のかといえば、まぁ基本的には「攻撃力は感じられない」気もするけど、厳密にいえば「攻撃力が感じられる」場合もあると思ってて、

「述べている内容が完全に破綻する!」とかそのレベルまで行かなくとも、
「凄く恥ずかしい発言を引き出される」ぐらいのことでも、ダメージにはなり得ると思ってるのね。

このスレにおいて、 >>180 以前にそのような価値観を示唆するような言説があったかどうかは微妙だけど、

>>197

全ての意見を封殺しているわけではないみたいなのはまぁわかるにはわかるけど〜このくだりを受けて考えれば明らかに見苦しかったりするくないか?

...ってくだりからは、そういう価値観もありそうだな ぐらいのことは汲み取れると思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: