【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

299さとう
2020-05-20 15:44:31
ID:V2sFoIJc

>>276
>それは「神憑き亀の真意がどちらにせよ、面白さを感じることがおかしいとはならないよね?」というような意味合いで述べたものだね。

意味不明なこと言って補足してくるのヤメてくれる?

俺が抜粋した文章に書かれていたことは、

『俺はお前の考えてることが全て分かるわけじゃない』
『俺が読んでるのはお前の内心じゃなくて書かれた文意』
『真意がどうだろうと欺けるんだから真意を吐露されても価値がない(文意に価値がある)』

こう書いてあって、その主張に沿うなら、
今までお前が形振り構わずクネってた 「俺にとっては○○のつもり」 みてえな〝書かれてないけど実はこう思ってたんです...〟的な真意の吐露も価値がねえじゃねえかって話なの

片一方では 『僕は獣だよ』 と言い、
片一方では 『僕は鳥だよ』 と言う

だからお前はイソップ寓話に出てくる〝卑怯なコウモリ〟みてえだなっつってんだよこのボケが
分かったらさっさとゴメンナサイして喧嘩師引退しとけや、まじお前居る価値ねえからさ

>「いやいや、この文章には解釈Aの意味を持たせたつもりだよ」って伝えるのってなんらおかしくなくね?

解釈Bに基づくと言い分に齟齬が生じるって前提なんだからそりゃ解釈Bに基づいて主張してるヤツがおかしいだろ
何の例示なのそれ?
めっちゃ当たり前のこと言われてるだけでまじ何の意味があるか不明だが? お前結構頭悪いだろ?

>クネクネ云々まとめ

お前らがクネクネしてることをただクネクネダンスって形容してるだけだからクネクネと異なる定義とかねえよ

で、クネクネの定義はお前のそれと違うが?

ていうかなんで今更聞くんだよ.... 分かってねえなら普通>>182とかで聞くだろ.....

クネクネってのは、お前らの得意なコレら、

>自身に依存した自己収束的な主張、相手のテーマから逸脱した返答、高圧的なだけのただの問い掛け

を活用し相手との意見の対立を避ける臆病な言動をすることを指してるわけ
だから 「であれば─···」 じゃねえんだよ、そうじゃねえから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: