【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

310エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-20 17:15:53
ID:j.iNARwo

ってか、こういう態度を俺が取ることって、
まぁ確かに"俺の解釈の中で負けてない"みたいな余地こそあれど、客観的にみたら苦しいから逃げてるんだな とか思われても全然おかしくないわけじゃんか。

それでも俺はさとうの解釈が"非妥当とは思わないから"別にそれでもいいとして喧嘩を避けようとしてるのね。勘違いさせるような内容については俺(の表現)が悪かったわけだから。
一応枝分かれした内容になんかいってたけど、そういうので"論理的整合性を保たせてイーブン!みたいなのを狙ってる"みたいに受け取られるのも嫌だし、

とりあえず普通に俺が悪かったと思ってる部分謝るわ。

>>182は 『え?だから俺そういった状況認識して─···』『···─とかいってるつもりなんやが』 みてえな、
>>180を踏まえた上で自分は既に>>182で触れられた内容に沿った言質を残してるって表現になってんだろうが?
>その上俺がそれを見たなら、お前にその気がなくても 『ああ俺への返事かコレ...』 ってなるだろうがよ?

↑と

> ず〜っとお前は何の話をしてんの? 寝ぼけながら書いてる?
> 分かりづらいことを書いた程度で謝るなら>>292こそ分かりづらい表現に塗れて意味不明な内容になってるけど、もっかいちゃんと謝ってくんねえ??

に返すけど、わかりづらい表現してごめんな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: