【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

50ラウンジ
2020-05-18 20:19:25
ID:b2kmasRA

>>48
「○○と考えることは自然だ」とかそういうのまじどうでもいいから

そこに焦点を当ててどうなるのかってことを言ってるわけで、そう考えること自体の妥当性は一切問題にしてないってことをまず分かれ


今の話はもとはと言えば「(カメに)負けた負けたと連呼する感じ?」という疑問はどこから沸いてでてきたのかということからはじまった

で、お前はその考えが湧いた理由に言及し、そう考えることはおかしくないじゃんっていってるわけよ

別におれはそういう考えを抱くことをおかしいとは思わんし、実際におかしいとも言っていない

それにも関わらず、その部分に焦点をあてて議論を展開しようとするさまをみて、展望もみえていなくそ雑魚だと言ってるわけよ


ぐだぐだと訳の分からんことを書かれてもだるいからさ、どういう展望があったのかだけをさらっと書いてくんねえかなw



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: