ネームさんへ

39アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-25 19:38:32
ID:W4Ixthnw

>>32
>天使も含めてあの喧嘩でどっちが勝ってるか5人くらい意見が集まったけど
>その5人とも全員カナメ優勢って意見だったよ
具体的に内容を語れる奴っていたの?いなかったよねぇ
俺は徹底的に持論を守れると思うんだけどさぁ

そのジャッジの人らって俺を言い負かせるの?

>それに理由もなくアメリカ人の勝利って意見をかき集めてドヤ顔してたことだって、お前もあるじゃん
すまんが直前に俺が書いた文章を読んでくれない?
なぜそうしたのか、で、どう転んでも俺は痛くないってことがわかると思ったんだけど難しかったか?


つーか俺とカナメの喧嘩の内容書いてやろうか?
ジャッジとか寒いことどうでもいいんで俺を言い負かしてほしいわ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: