ネームさんへ

43アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-25 19:47:08
ID:W4Ixthnw

>>41
うんうん
で、俺はその声を『どうでもいい』と思ってるってことでOK?

別の場所でも有利な判定があればそれを利用したはず、と思うかもしれんが
そんなもん状況次第で使うわなwwwww
なんで俺がハンデを背負わないといけないの?wwwww

理解できたかい?

俺はニュートラルな状態では評価なんてどうでもいいんっすわ

だが喧嘩で都合がいい状態なら利用するってだけの話

俺が仮にどこかの喧嘩で『アメリカ人有利』っていう声を持ち出したとしても
それは攻めの一手ってだけでその声があるから盲目的に俺の勝ちなんて思わねーぞ思わねーぞwwwwww

そこがもう違うんだろうな
喧嘩に使う武器なんだよ俺にとってそんな声


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: