ネームさんへ

48アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-25 20:00:49
ID:W4Ixthnw

こういうのって1から10まで言葉にしていちいち説明してやらないと
アホな外野は勝手な解釈をして隠されたものは存在しなかったものとして勝敗を決めたりするんだろうな


俺は攻め手を隠すってことをよくやってるんだけど
そういうのをせず、つまり言えることすべて言うっていう
マージャンで言えばオープンリーチみたいな状態は喧嘩界隈に多いのかもね

隠した手をオープンにするのが馬鹿な外野をなびかせるには重要になってくるから議論から戦略性が薄くなるのかもなぁ

しかもいちいち全部の発言に突っ込んでいくような泥仕合になっていくんだろうね


なぜなら馬鹿にとって、『とっつくのもあほくさいからスルーしてる』だけの意見も反論が思いつかなくて言い返せなかった意見とカウントしかねないから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: