ネームさんへ

91アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-26 09:55:31
ID:8I3xZtNQ

カナメ『アメリカ人は荒らしてる』

アメリカ人『うん、そういう視点で見ることができるっつーことは理解してるよ』

~しばらく経ったあと~

カナメ『アメリカ人は荒らし~』

アメリカ人『くっそワロタwww この期に及んで荒らしとか言い出してびっくりしたわwww』

カナメ『はい、お前は前に荒らしだって知ってると言ったのに荒らしだと知らなかった、論破~』

アメリカ人『どういうこと?』

カナメ『びっくりしたってことは知らなかったってことだ!しかしお前は知ってると言ったから矛盾してる!論破ぁ~』

アメリカ人『いや、この期に及んで言ってることにびっくりしただけだし、知ってることがあってもびっくりするのってありえることなんじゃないの?
たとえばお化け屋敷って中で驚くようなことが起きることを知ってるのに驚いたりするんじゃないの?今回の例で言うならまさかそのタイミングで言うこと、を俺は知らなかっただけなんだけど…』

ざっくり言うとまあこんな感じだけど1年くらい前の喧嘩だったと思うし微妙にニュアンスは違うかもしれんがこんな感じ

で、カナメはこのあと俺の書き込みを削除して『いいことを教えてやる、人は知らないことを知ると驚くことがある』とかいう謎のメッセージを残して以降俺の書き込みが他社に見えないようにした、と

荒らしだと思って迷惑だったから書き込み制限をした、ってのは厳しいぞ
だってその前に散々要の意見を無視して、荒らしだという指摘を受けてたしなぁwww

これはわかりやすく要の頭の鈍さを感じたやりとりってだけで、
それ以前に何百回とやりとりしたレスで何度も『ああこいつ自分の発言の効果がどういう展開に繋がりえるか全然考えてねーわw』と思えるやりとりがあったんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: