カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

37名無しさん
2021-01-29 17:11:01
ID:MFDJLtoE

>>35
「客観的な判断のつもりで書いたと見なされても仕方ない」?いや意味わかんねーわwわかってくれる人がいるかもしれないと思って投げかけたとも考えられるし、「この人はなんで怒ってるんだろう?」みたいな感じで自問として使ってるかもしれねーよな。というかな、なんで鼻息が荒いかなんて興味ねーからww相手がバカすぎてきもいときに「なんでこいつこんなにバカなの?」って煽るようなもんだし。要は理解不能な状態としてその程度を強調してんだよ。
百歩譲って「鼻息が荒い」という内容は共通の認識だと思ってるとして、それに付け足した感想にすぎない「笑える」がなんで同じように扱われんだよww「見なされても仕方ない」じゃねーからww無理ありすぎだろww苦し紛れ乙!w

「感じとっただけ“かもしれない”」っていう言い回しがなんなんだよ、きめーなぁwwwその可能性を考えてるってことは少なくとも「他の人はそう感じないかもしれない」と認めてるわけで、「俺は正常だ!おまえは駄々をこねてる!」なんて言うわけねんだよわかる?w
存在しない敵作り出してパンチする遊びは頭の中だけでやれな?そんないじめられっ子がするような妄想に付き合わされたくねーんだよ。

「疑問」って何?「疑問」って?わかんねーからこっちも何答えればいいのかよくわかんねーんだけど。言いたいことあんならはっきり言えよ。理解力もねーのに自己表現もままならないならもう無視しよかな?wwいつ終わらせてもええんやぞ。おーいw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: