カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

38速水
2021-01-29 20:14:13
ID:9Qy4tM3.

>>37
鼻息が荒くなってるけど大丈夫?w
いつも必死に身だしなみを気にしているお前が>>12を書いた目的が、仮に「共感を募ること」だったとしても、自己完結に留めるつもりがないという点では俺の想定と何ら変わりないんだが(笑)
いつも必死に身だしなみを気にしているお前は、誰かを納得させられたり共感させられたりするに足りそうな説明ができない、できていない(現段階でもキモさとやらが未だに謎である)と俺は思ってんのな。言ってる意味分かる?“その割に共感を得ようとしている”ということなら、お前の無能さ・浅はかさ・滑稽さを取り上げてププッwって嗤ってやるだけの話だよな。結局「分かってくれる人が居るかも知れないと考え、書いた」という可能性があったら何だよ。いつも必死に身だしなみを気にしているお前に俺がずっと畳み掛けていた事実が、行き過ぎた行動だったとも思わないし、俺にとって不都合で恥ずかしいものになってしまったわけでもない。何の指摘?
自問とかも何言ってんのお前。
俺が短期間に何度も積極的に喧嘩を売っていた理由を、俺の目的を知っているわけでもない、身だしなみマスターのお前が自問?w
んで特に答えを出すこともせず、「ガチっぽくて笑える」などと脇道に逸れた感想をわざわざ掲示板に書き込んで、部屋※を暗くしてニヤニヤしてたの?存在しない鼻息男にパンチするなどといういじめられっ子ばりの妄想遊びに周りを巻き込もうとしてたとでも言うの?w
この可能性に関しても、別にだから何なのwって感じだけど。お前の行動水準が低すぎて、俺がついていけなかったというだけで。

※ホームレス説はさておき。

鼻息の荒さの理由に興味がないって、そりゃそうだろうなw
>>12の発言の理由が「個人的な都合で『鼻息が荒くて笑える』ということにしたかったから」であったことを、ナルシストのお前はさっき自供した。鼻息が荒い理由なら>>12を書く直前に自分で答えを出せてたということだろう。「自分でそういうことにしてしまったから」というように。あるいは、「存在しない敵を倒す陰キャ妄想をしてしまったから」という風にw

ようやく本題だけど、お前はお前が理解不能なくらい喧嘩を売りまくっている俺をキモいと思い、そのキモさを強調したくて「なんで鼻息が荒いの?」と煽り始めたと。で、強調してまで伝えたかった相手というのが、あの書き込みが俺への煽りである時点で俺も含まれてたわけでしょ?知ってたけどw
屈辱を与えたいと思しき>>12の内容が伝わってなくて、「キモい」という主張がまったく俺へのダメージになってないってマズいんじゃないの?w
「とてもすごかったです」を連発する小学生の作文を読んでも心動くものがないのと同じで、強調してばかりで俺を煽ることに失敗してんのがお前だよクソナルシストw

鼻息の荒い様子を煽りとして使えて、滑稽な様子を表せると思っているんだろ?お前は。その時点で共通認識的に「笑える」ことになるんじゃねえの?w 感想にすぎないってのが有効な反論になってるとは思えませんけど、そこんとこどうなんすかね(苦笑)
「かも知れない」の意味分かってる?(笑)
俺がそう感じているだけかも知れない、俺以外はそう感じないのかも知れない、と言ったところで、「知らない」んだからそもそも何もハッキリしてないじゃん。つまり、俺は正常だ!おまえは駄々をこねてる!とこの先言うわけがないかどうかはその時点では分かるはずもない。ハッキリしているものを覆そうとするほどおかしな想定ではなかったってことでしょ。
最後の「疑問」については、謎に偉そうだからもしかしたらお前は知的障害者か何かなんじゃないのって疑問。それだけかな(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: