カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

81速水
2021-02-11 22:53:37
ID:TM4WBdaE

>こういう捉え方もあるよね?っていうのが>>60にあるから、それが「この書き方だと伝わらないかもしれないよね」っていう内容に該当するし

>>60で書いたの?

>そもそも、言わずもな理論は妥当か否かの論点なはずだった

>>60で書いたって言ったばかりだよな?そういう論点だったってことじゃないの?w

おい言語障害、言わずもがなくらい正しく書けよ。俺がお前に具体的な問題点を指摘しろと言っているのは、「問題点があるにも拘らず、それを放置しているから“非である”」というように、お前の未熟な主張を最低限使えるレベルに引き上げるための誘導なわけ。言ってる意味分かる?>>80で書いてることがそもそも的外れなんだよゴミクズw
馬鹿が無駄に長文書いて暴れてんじゃねえぞ。お前は馬鹿なのだから、素直に、謙虚に、俺に指示されたことをきちんとやっていればいいんだよ。あくまでも馬鹿なんだからなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: