【ランキング】なんでも魅力度ランキング

160
2022-06-18 21:40:29
ID:DrLrgsu2

>>144
だから何度でも言うんだけど、根拠は
>>42でも>>54でも話してるっつってるよな?

そしたら今度はお前 「それは根拠にならない」 って言うんだろ?

じゃあまた同じ話の繰り返しだろうがw 何がしてえんだよwww


でな?
お前が 「根拠になってない」を「正当性のある根拠になってない」 と言いたかったのは、もうマジでず〜〜〜〜っと前から理解してます

でも俺はそんな話を一切してねえんだよ

そして、お前が正当性の部分に対して 「なってない」 って言ってるつもりだろうと、
お前の表現では根拠そのものを含んだ表現になってるよねってもう死ぬほど言ってるんだが?

そう言いたいのであればちゃんと 「正当性のある根拠になってない」 とハッキリ書いて然るべきだろと、
もう何遍も何遍も何遍もそう言ってるんだが何回同じ話を繰り返す気?

何をどうしたら理解するのお前?


>>152
理由というのは 「言い訳」「筋道」 ということを表す際にも使われる表現なのは辞書に書いてあるので、
ちゃんと下調べしてから話を振ってくれるとこちらとしては楽なので助かります

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: