嵐隊長とかいう奴、俺とやり合わない?

70嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-02-10 11:27:07
ID:212bDYfw

>>55
>何故、ネタだと断言できるのか
これ言うの二回目なんだろうけど最初俺は多分と言ったよな?この時点で断言はしてないしネタであるにも~のレスも前提としてネタだと確信したのではなく個人的にはネタだとは思うが断言する為の証拠や証言が不十分な為断言は出来ず曖昧なたち位置に立たざるおえない状況になったってのがあるし
この話はしたと思うんだよね
それを敢えてもう一度聞くのは君の低脳っぷりをひけらかす行為に等しいしそんな事聞いて何になんの?ってならない時点でやはり低脳なんだろうなと思ってしまうわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: