ハイドロよ、今こそこの俺と喧嘩をする時だ

6坊主
2018-02-16 23:08:55
ID:Akj6LUOY

>>5
これって「今日こそ決着をつける時だ!」みたいなアレと同じ感覚で、
言ってしまえば喧嘩のお誘いに過ぎないの。
忙しいなら断ればいいし、俺が気に入らなければ断ればいいし、やりたいのなら乗ってくれればいい。返答を選択する権利は全てお前にあるお誘いだよ。
そういう言い回しっつーか、誘い方っていえばいいのかなぁ。
例えば殴り合いの前・最中には「ぶっ殺す」なんて言葉を使うことがあるかもしんないけど、でもそれってほとんどの場合で殺意はないんだよね。
真意は何であれ、これってやはりそういう言い回し・誘い方になるわけでしょ。
今回もそれと同じだよ。

これじゃ納得できないかい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: