ンヒィィィ

118†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-02 19:02:01
ID:ws.Bq1JQ

>>112

>>10の時点で~俺は次の日(23日)の昼の時点でツドゲリが来ないと見抜いていた。


▲見抜いてたって単に用事ができた可能性もあるんだしそう判断するのは早計でしょ。人によっちゃこいつ大丈夫かな?大会投げないかな?くらいは感じることもあるだろうけど。



>可能性可能性と言っても大会が開催されたのは、22日の夜で今は28日 1週間経たないくらい大会に出向いていない事実がある以上 カルマのレスは説得性に欠けていた事が明白だ!

▲あのさ、君何語ってんの?(笑)
何も僕は>>10の時点で『勝負はまだ終わってない』『勝敗は決していない』って言ってんじゃないの。『勝負が継続する可能性がある以上、降参レスだけでは試合が終了したとはみなさない』ってことよ?

>>10のレス以降ツゲドリが大会進行を放置しようとまともにやろうと、>>10はその時点で勝敗が確定ことを理由に、『進行役が試合終了を宣言するまで試合は終わったとは言えない』ってことだけど。ヤバい。話が通じてない。逆にマッキーが何言いたいのかピンと来ない(^_^;)



2人の選手が喧嘩をおっぱじめて1人が参った!降参だ!と言ってるのに続行させる意味があるのなら逆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: