ンヒィィィ

123†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-02 20:52:44
ID:ws.Bq1JQ

>>114
経理の比喩はあまりうまくなかったな。と見直して思ったんだけど、面倒だからほっといた。会社から給料を預かっておきながら振り込まれていないのなら、経理の責任になるけど、社長が給料の金持ち逃げしたとかなら知らねーよって話でしょ。僕がツゲドリの尻拭いを"しなければならない"要素なんてねーよ。聖人君子レベルの超人格者である僕に期待を寄せたい気持ちは分かるけどさ。

あと僕の判定て試合内容、攻防の優劣を測るもので降参が認められりゃ判定するまでもないんだけど。そっちの役目は担ってないっての。

鯛君がやってくれてるしいいだろ。それに僕も普通に引き受けてたっての。

それが道理とか理由も無い意味不明な強弁かますから、それは違うでしょって話よ?

主催者が投げたら大会は解散でしょ。でもそれまでの成果なりを無駄にしたくないとか、大会見てみたいとか、主体ある意思によって引き継がれることがあるってだけじゃん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: