ンヒィィィ

126†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-02 22:13:16
ID:ws.Bq1JQ


>>7の時点で放置orバックれる要素あったろ?
ツドゲリって無名の捨てハンやろ?
大会企画段階で要素は既にあったはずなんだが・・
気分良く判定員役に抜擢されて浮かれてるカルマ君は、そんな事にも気付かなかったのか?
ハッタリとか言ってきてもそれがハッタリかどうかの真実は俺にしか分からないわけで俺が初めからこうなる事を見抜いていたと言うなら従うしかないのだよカルマ君(^^)

▲ツゲドリが無名の捨て半かどうかは知らなかったが、僕個人も正直負けたら引退とか無駄なリスク付けたり下手くそだなぁと思ってんだけど、彼が別サイトにまで出向いて参加者を募ってたことも知ってます。主催者のやる気が見られていたのにもかかわらず、捨て半だから投げるのは見通したって?(笑)それだと君の偏見が現状と一致していたというだけでしょ。バレバレの、後付けが見破られたからって今度はゆこんな愚かな主張に逃げ込むワケ?(笑)

確認するけど

>俺(裏ネオ)はツゲドリが捨て半だったから、大会を投げることを見通し、それゆえに降参した時点で試合は終了とすべきだー❗

って言ってんだよね?

>裏ネオが勝っている形が残る?
それって判定員による判定結果ですか?
あれ?進行役不在で腐っていくんじゃ・・あれれ?可笑しくないですか?爆
>>10で『なりすましのイタズラの可能性があるから参加表明したトリップと照合を終え、大会進行を務める者が勝利者の名と試合終了の宣言して試合が終わるんじゃないの?』ってカルマ君言ってるんだけどイタズラの可能性の照合確認は、まだで進行役が勝利者の名と試合終了の宣言をして終わるって言ってるカルマ君が独断で判定と捉えれられる結果をレスしてるって言動不一致ではないでしょうか?

>>79の後半でも触れてるけど僕、試合終了と対戦同士のやり取り終了は分けて話してんだよね。そのあたりごっちゃにしないでくれると助かるわ。トリップ一致は君が教えてくれたし、対戦相手本人からの降参の撤回や成り済ましの指摘が無い以上勝負は決してると見なせるんじゃないの?

判定と勝負と試合という単語の定義が違うってだけで言動不一致じゃありません。

>>129の色は操作ミスね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: