ンヒィィィ

18【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-02-24 02:09:40
ID:tOwQOt7g

>>10
【参加レス】
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=7666&res=72

【参加表明したトリ】
◆M9WDzWFhcg

【降参宣言したトリ】
◆M9WDzWFhcg

この2つに違いがあると思うならその話 詳しく聞かせてもらいたいんだけど(^^)?
先ずトリップ(略称 トリ)は、なりすまし防止の策として個人を識別する為の文字列であり関数だから解析は極めて困難である。
又、参加表明した半値と同一と思える該当者はいない事から捨てトリでの参加をしたが戦意喪失し降参したと捉えるのがごく一般的と言える。
コレに補足しIDは、変動する為 トリの一致 即ち本人とするのが妥当であり打開策として挙げるなら運営に依頼する他ないがそれに運営が対応するかどうかは、不明瞭。
よって運営ぐるみでない今大会は、トリと半値のみでの識別或いは、判別を行なうべきであると俺は主張する。

次にカルマの言い分について
『>>試合終了前であれば降参の前言を撤回し認められれば続行するケースもある。』
って発言だが、冷静に考えて可能性の話でゼロではないっつー話でしょ?爆
本来であれば〝参りましたー!降参します!〟って言ったらゴングがなりレフェリー(判定員)が対応するんだが判定員であるカルマの現状は、ボーッと突っ立ってて主催者さーーんって泣き寝入りしているだけ。
主催者ツドゲリは、飽くまで大会企画者で判定員は、カルマなんだから状況判断で止めに入るなりすべきである。
この件について俺の言い分は、
無論 攻撃はナンセンスで時間経過を待つ判定員がどこにおるの?って話なんだけど・・
ジャンルとして喧嘩が共通しているボクシングだって選手が降参したら即試合終了になるし
まだ制限時間があるのでって言ってタイムアップになるまで降参宣言した選手を打たせるのも可笑しな話である。
正に無我の境地と化しているだろう
これについて反論ヨロシク!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: