ンヒィィィ

204†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-14 21:47:25
ID:Owyloxnk

>>183主催者と判定員の役割と責任の所在を、経営者と経理という具体例で説明することに、対価がどう関係するのか意味不明。説明してくんねーか?

対価が無いからフリーな大会が開催できるとか言うなら、判定員がお前ら参加者に無償で世話する責任無くね?判定員代なんてもらってねーぞ。

戦意が残ってんなら説明してくれ。

最終的に降参を認めたのは僕になるな。しかし進行役うんぬんの流れについてはすでに説明してるからいいな。

主催者不在、引継立候補者不在。なおかつ鯛君のスレ立てにたいした異論も無かったし受け入れられたと見なして問題無いだろ。不参加という形で受け入れ無かった奴もいたかもしれんがな。

消極的行動の奴らすらと納得させる主催者に相応しい人物をお膳立てしなければならない。

そんな義務・責任を持ってるとするなら

せいぜい言っても大会を行うという約束のもと参加選手を募ったツゲドリくらいだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: