ンヒィィィ

331堀内 都
2018-06-24 00:55:05
ID:wHNRreI2

訂正な

>...自分より弱そうなやつにしか売らないというださそうなことをいってるんだよね?」①

>自分より弱そうなやつにしか売らないやつでないことを確認し、それを除外するということも目的としてありうる。
>つまり、まさか違いますよね~?という意味であったり他の場合であったりもする。②

①と②じゃ明らかに意味違ってっからな。

前者は暫定からの確認に対し

後者は『まさか』
という単語を加えることで
実現の可能性の少ない非常事態の意
という意味が付与されている。


んな都合のいいアップデートを、元々こういう意図でした。なんて虫がいいこと言ってんじゃねえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: