ンヒィィィ

86【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-02-26 00:58:29
ID:0FH0ScjQ

>>79
判定員の責任と権限を弁えてるんだ!へぇー
判定員ってさ、運営側って事だよな?
その運営側のトップ的存在の主催者が不在な場合 役名通り判定権限を行使して試合の判定を下していいのではないだろうか?(^^)
運営側つまり組織であり会社みたいなもんだが、社長が来るはず状況で3日以上不在だった場合進行中の企画は、放置すべきか?
答えは、否。
判定員なら判定する権限を持っているので勝敗がついてると同然の試合には判定するのが当然であってそれが道理でもある。

試合進行を務めるのがツドゲリ?
ツドゲリがそう言ったのか? 俺が試合を進行すると?そうなのか?
言ってないにしろ、ツドゲリが他でレスをしてるなら放任してる事になるから流れ的に判定員のカルマが代わりに進行を行なう、違うか?
それともなんだ? 両者が判定を希望すれば全て丸く収まる話か?ならばyesの返答をくれ!
俺たち参加者は、主催者不在の事態で運営側の生き残りになろう判定員がどのような対応をするのか、その対応力に期待しているんだが突っ立って時間稼ぎを図る始末w w w
これでは、俗に言う『役立たず』になりえる。

【後半の件】
俺の言い分は、>>7にある通り選手が降参したのならそれ以上は、やりようがないので試合終了が一般的だって事な?
レフェリー的存在が主催者だと仮定しても不在だったら無法地帯だろ!爆
そこで止めに入らない判定員もいる意味あるのか?ってなるがなW
俺の意見の肯定材料を求めてるけど目に見えてると思わないのか?
俺と面識のないヒロキングが俺の意見に賛同しているので肯定材料としては、十分過ぎるほどだろう。
となると必然的にカルマの主張には、説得性などがあるかって言われたらあるの?
誰も確かにカルマの言う通りだなって言うコテハンからの意見の合致が見受けられないのだが(^^;)苦笑

続いて試合終了の定義について
俺の言い分は、ケースバイケースで今大会の現状判断で、主催者からの連絡もなく試合進行の責務を果たせていない為、降参した時点で試合終了とすべき。って話

カルマの試合終了の定義は、試合進行役がいる場合じゃなく不在でも来るまで永遠の待つべきだと言いたいのか?w w w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: