ンヒィィィ

96†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-26 19:44:55
ID:priSMKY.

>>85
>フェアを意識しているなら俺から勝負を挑まれてもスルーすべきであったが我慢出来ず選手を攻撃してしまった判定員のカルマに非がある。

フェアを意識しているが、君の『カルマと勝負したい』という気持ちや、他の試合が
行われている間、退屈することを考慮したものである。

そもそもなんだ?
『降参した時点で試合が終わるか否か』の争点としていたのに、僕の判定員としての落ち度を指摘してどうなるというのか?

『試合終了としなければ判定員としてあなたは無能となるわけですよ。いいんですか?』とか言いたいの?
あるいは『判定員としてこんなにおかしい振る舞いしていることになるなんてあり得ないでしょう。降参した時点で試合が終わっているからこそ、あなたは勝負を受けるという対応しているんですよ』

僕を無能としたところで、前者は争点を無視した個人への攻撃と取れるが、それならば、勝負を仕掛けてきたお前に言われる筋合いはない。
後者ならば、僕が判定員として徹した場合においても『降参を進行者が受け付け、勝利者の名を告げた時点で試合終了』が破綻することにはならないため、意見に対する反論とはならない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: