喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

54日向ちゃん
2018-03-10 10:09:58
ID:61lSWir6

>>51
難語厨なのか知らんけど
プロットがどうのとかメタデータがどうのとか小難しく文章作らないで
率直にに言いたい事を分かりやすく伝えてくれね?
「俺判断」が出来るだけのスペースがあってなお「客観性に富んだ基準ベースが存在しなきゃモノ言えない理由」って何処にあるん?
何デュラチャだとこういう文章の作り方が何か人気なの?
正直、そういう知識はこんな喧嘩掲示板で披露しても「背伸びした中学生」以上の評価は貰えないから
逆に控えたほうが良いと思うよ・・・


>基準を聞いて客観性・妥当性を問おうと考えてた
だから俺はそれがないとダメな理由が聞きたいんだよね・・・
お前のルールでいきなり「俺基準に妥当と一般化が必要だ!」なんて言い出してるだけな訳じゃん?
お前こそ会話って出来ますか?やり方分かりますか?って感じなんだけど・・・

「え、この場では必ずしも客観性が必要なわけ?って感じでさ」

って伝えられてるのに「客観性や妥当性を聞くつもりでした!」なんてその場で足踏みされても・・・
先に進んでくれよと
逆にそれらがないとモノ1つ言えないルールはどう共通認識されてんのか教えてくださいよって感じ・・・

>「自分しか納得できない判断内容で人を貶すのは”不当”」

なにこれ
ここはどっかのガッコーのクラスか何かで仲良くディベートでもしてんの?
お前のちっぽけな正義感がイキり散らしてるだけじゃんw
ルール押し付けるなよホント汚いな

>やり方が厳密だとは思うけど知名度の測り方としては俺だけの方法ではない

君ホント頭に何かあるでしょw(あっやべ客観性に富んでないから””不当””だwww)
こういうあれこれが不当だとか
どれそれが正当だとかの線引作って
不当なものには「確実性」だの「客観性」だの「妥当性」だのなんか覚えたての言葉使って
定規でキッチリ図ってモノ言って欲しいだなんて
そんな「お前が持ってるだけの線引」に周りを当てはめるルールが
汚いし気持ち悪いから周りに押し付けるのやめろって言ってんのな

あれだぞお前
言ってみれば「メロンはいちごより甘い」って言ったら
品種とか産地とか時期とかで色々左右されるのに
「厳密に比べられましたか????????????????」
って吠えてるのと変わらねーからな?
気づいてないかも知れないけどめちゃくちゃバカなこと言ってるから
死んだほうが良いと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: