喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

78日向@エアーマン
2018-03-11 03:19:59
ID:ItfjSXCs

>>67
急に質が落ちたけど
どんだけ情緒不安定なんこいつ?
「客観性で〜〜〜すw」じゃねえっつの

あのさ命題がどうとか
またこむずかしく考えるなよ雑魚
正直どれそれが真でどれそれが偽とか読んでねえけど
なんか自分で深く考え込みすぎて迷子なのだけはなんかボンヤリ伝わるわw

「厳密に調べりゃ分かること」って
ネットでどう個人を差別した上で
ホントは知らないのに知ってるフリする奴とかを排斥出来んだよw
現実的じゃねえんだから大差がなくちゃ
正直、そんなん分かりっこねえってのw

それでもなんか言いたいなら
お前が一生かけてこの話の審議確かめたら良いんじゃね?
うんそれが良いよその頃にはみんな忘れてるけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: