喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

79日向@エアーマン
2018-03-11 03:28:46
ID:ItfjSXCs

>>68
ネットと現実混同しちゃうタイプかよぉぉぉ、、、
おえっ、、、マジでガイジやんこいつ、、、
もうそれ話し合っても言語化しにくい感覚的な部分だからやめような

そりゃ某弁護士みたいに1人1人捕まえて訴えりゃ罰する事は出来るけど
お前にそれだけの権力はない訳で、、、w

はい、、、?
俺は決めつけて良いと思ってるけど
お前はダメなんでしょ?
ならお前は決めつけちゃだめじゃん

何か?万引きはダメ!とか言いながら自分でやっちゃうキチガイタイプなの?
あ、お前もう既にキチガイだったw
ダブルスタンダードくらいはお手の物っすか?w
舌が2つあるって強そうよなぁ?w

まぁ、でも、俺は”悪”と思うことを正当化しようとは思わないから、今はわかって貰えなくても頭の片隅に俺の考えが残ればいいなと思ってるよ

くっっっっさw
どこのなろう小説の文引用してきたんだよw
めっちゃアホやんお前w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: