喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

87なちゅらる9
2018-03-11 12:38:48
ID:ZMvZzLfw

>>78

>急に質が落ちたけどどんだけ情緒不安定なんこいつ?
>正直どれそれが真でどれそれが偽とか読んでねえけど

確信したんだよ俺は、今でも小指に残ってんだよお前の顔面に叩き込むうように打ち込んだEnterの感触がよぉ、日向ちゃんが目を背ける真偽の部分で捉えたんだよしっかり捉えてお前の顎を打ち抜いたんだよ。そこから後は只のマイクパフォーマンス、勝者だけに喋ることを許された時間内での与太話だよ気にした所で変わらねぇ、何回やってもひっくりかえるのはお前の主張とお前自身だけだ・・

>なんか自分で深く考え込みすぎて迷子なのだけはなんかボンヤリ伝わるわw

文章からダメージを伺えるよな、やっと意識が戻り朦朧としてるんだろうぼんやりした無意識に近い意識がまだリングの上だと錯覚させてるんだ日向ちゃん、そんな状態でも未だパンチを放とうとするお前だからこそ敬意を込めて言うよ、残念だろうが終わったんだ・・今お前が居るのは病院のベットなんだ・・ゆっくり休めよ・・

読み返しても漫画みたいに顔がめりこむんじゃないかと思うような全力全体重がのったストレートを全ラウンドで叩き込まれてんだよ、それでも日向ちゃんは戦ったんだよ誰も何も言わねぇよ・・。

>正直、そんなん分かりっこねえっての

そんな日向ちゃんだからこそ、「無理・諦める」なんてことを簡単にしてほしくない、だから傷を負った者への追い打ちとしてじゃなく、一つの考えとして俺はコレに答えよう。
日向ちゃんお前は因果律と背理の悪い渦に飲み込まれてるんだ、詳細はググって欲しいが、心でまず無理だと仮定してしまっているんじゃないか?この無理と云う仮定から何故”無理という結論になるのか無理と云う結論を証明する無理までの過程”と云う因果を想い浮かべてるだけだ 宇宙旅行が有り人工衛星が地球外の砂を持ち帰ってきてAIが仕事を奪うと言われてる時代で知名度の調査この程度のことが無理なわけがない、事実「キーワード」を入力すれば全サイトを網羅して「キーワード」のはいってるサイトを自分のPCに集めるプログラムなんてとっくの昔に出来上がってる、コレを応用すれば・・・?出来るよな?。

日向ちゃん、俺とお前の違いは俺は”出来ると仮定して出来る方法を考える”日向ちゃんは”出来ないと考えて出来ない理由を考える”只これだけのこと、やり方なんていくらでもある、絶対に無理ではないんだよ日向ちゃん。

後な、無理というなら凡才の1から10までを否定することになるぞ?そもそもに凡才は無理なことをやってのけたと言った正真正銘のキチガイになるぞ?「俺はお父さんの肛門から産まれた」なんて無理と同等な事を言う奴に陥れて更にはそんなキチガイを日向ちゃんは擁護して「言ったっていいじゃないか、無理かどうかはあやふやだろ」と言ってた事になるぞ?無理だと言うならな

せめてもの俺からの優しさだぞ?コレは。凡才は間違った判断をして間違った発言をして日向ちゃんも間違っった擁護をしたけど現状は無理で間違ってただけで考えて実行すれば自分たちの主張が正しい・真になるって可能性を無理と言うなよ・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: