喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

88日向ちゃん
2018-03-11 12:49:05
ID:o7pfQClE

>>87
あのーなるはやで最高に気持ち悪いお前とのコミュニケーション練習を終わらせたいから
無駄なマイクパフォーマンスは辞めてくんね?
楽しめてるのお前だけで俺は最高に迷惑してるからさ

あのな?
俺はお前の言う「厳密な知名度比べは無理」と言ってるだけ
もっと正確に言えば「出来ない訳じゃないにしろ現実的じゃない」って話をしただけな?
元より俺は非凡の言う事は戯言だと決めてかかってる(何度言えば分かるんだろう・・・)上で
お前とは違って俺判断で勝手に決めつける行為も良いんじゃねえの?って言ってるのな?

いつの間にか俺がお前と同じく小難しく考えて定規で測るような真似する羽目になってるの最高に気持ち悪いんだけど・・・
俺は後何回くらいレスを交わしあえばお前のコミュニケーションスキルの向上に役立てるかな・・・

人間の脳内にある記憶における「知ってる、知ってない」しかもその上で「どこから先が知っててどっから先が知らないのかの線引」も
オレとお前では未だなお共通認識が生まれてない事に
プログラムなら出来るはず!とかじゃあお前やってみろよそのプログラムに頼んでw
その上で凡才くんに正否を伝えりゃいいやん
俺はそこに関与しねーって何度も言ってんだろ気持ち悪いな
もう1回言うぞ?彼の言うことを厳密に正した時に間違ってたか合ってたか?なんて話は
俺の知る所じゃねえって言ってんのな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: