最低限の知能ある人限定

105ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-11 22:03:47
ID:Li2QX24k

>>65
Cを見かけたのが数ヶ月ぶりだったこと。
俺自身Cのレスに気づくまで1週間以上の間隔あいてしまってること。
これらのことから、今さらレスしても見てもらえない可能性のほうが高いと考えるのは十分妥当だろ?

俺がCにネタを求めたレスの真意はCから喧嘩のネタを提供してもらうことじゃなくて、Cからリアクションが返ってくるかどうかの確認な。
俺が喧嘩をふっかけるかどうかにおいて重要視したのはネタがあるかどうかなんかじゃなくて、Cからの反応があるかどうかなんだよ。Cも言ってる通り反応さえあればネタなんてどうにでもなる。

状況判断もできずに的外れな2択を提示しちゃったね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: