最低限の知能ある人限定

128ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-12 03:02:11
ID:9LZX7FSc

>>127
ネタの選別をするというかネタを提供するのを後回しにしたのは無駄な労力使いたくなかったからってことくらいわかれ。

労力さくのはおまえのレスポンスを確認してからにしたかったって意図に決まってんだろ。

レスこない可能性が高いとかんがえてるやつに労力惜しむのは無能か?レスがこない可能性高いと考えてるやつに能力発揮するのを惜しむのは無能か?
いったい無駄な労力を惜しむことがどういう理論で無能に繋がるのか言ってみろよ。



自覚しているのが俺のレスで容易に読み取れる状況かつ、自覚してないことを思わせるレスが皆無の状況において、今さら自覚してないことにして薪をくべろとか馬鹿か。自分の蒔いた火種のアホさの尻拭い俺に押し付けんじゃねーよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: