最低限の知能ある人限定

138ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-12 20:01:08
ID:9LZX7FSc

>>134
誤送信したレスでも書いたけど俺はおまえに上記で挙げた能力を要求したことなんか一切無いのになんでダブスタになんの?
俺がおまえに対してした批判は火種になると思って書いたレスのお粗末さだけだぞ。

おまえは俺が自覚してようがしてまいが考えもしなかったしどっちでも良かったなんて言ってるけど、それを受けとった相手はどう考えるかすらも考えなかったの?
自覚してないなら火種になるのは言うまでもないな。ただ今回の俺は自覚してるんだ、自覚してるし、自覚してないそぶりを見せたことすらない俺に対しておまえが自覚してるけど自覚してないことにして話を進める可能性を考慮してあのレスを書いたことになる。そして俺はそれをおまえが考慮にいれてたことを予想しないと、おまえが火種のつもりで書いたレスだと気づけないわけだ。そしてそしておまえの脳内を理解した上で、事実とはまったく違うスタンスで話を進める選択をしないとおまえのレスは火種となりえないわけだ。
おまえは俺にはそんな対応は別に求めてないだなんて言ってるけど、そんな対応しないと火種にならないのが事実なんだよ。
どんだけあのレスを火種となるなんて考えが愚かかってことこれでわかったろ。

おまえが労力を惜しむ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: