最低限の知能ある人限定

150C◆grFikwy8q6
2018-06-13 02:20:38
ID:pECya27Q

あと宮本くんは少し思い違いをしている
「ぼうずはC戦だけに集中してくれたまえ」と言ってもらった手前、あまり首突っ込むのは気が引けるのだけれども

俺の言う「お膳立て」というのは
>>65でも言っているように「では~について喧嘩しましょうよろしいですか?」みたいな両者合意のもと一礼してヨーイドンで行われる喧嘩のことだよ
事前準備そのものを嫌っているわけではないんだ

分かりやすく言うと、例えば、ぼうずが俺の過去ログを読み漁って「コイツ以前こんなコト言ってたのか」という情報収集を行って事前準備したうえで
俺に何の断りもいれず奇襲という形で「おいオマエ以前こんなこと言ってたけどよォ?」って喧嘩を吹っ掛けてくれるのはむしろ超大歓迎なんだわ
事前準備とお膳立ては別物なんだ

名指しで放課後の体育館裏に呼び出されて
事前に拳にバンテージ巻いておくとか、腹に雑誌を縛り付けておくとか、ポケットにナイフ忍ばせておくとか
更に言えば昼休みのうちから物陰に隠れてアンブッシュかますとかそういう事前準備は何も抵抗ないね
「アイツは敵だ、突然刺されてもおかしくないし、俺も何だってしてやる」という心構えだよ

カッコよく言えば実戦主義ってところだけど
カッコよさに拘らず本音を言うなら、喧嘩掲示板において喧嘩以外のコミュニケーションは極力取りたくないんだよね
「ネタこれにします?どんなのがいい?」
「あ、それ最近やったから他のがいいかな、例えばコレは?」
こういう相互譲歩を前提とした"本来なら対等じゃない筈の力関係を無視して対等にしたうえで行われる会話"って、喧嘩には含まれないただの馴れ合いでしょう
見ていてバカらしすぎるし、わざわざ喧嘩掲示板に来てまでこういう喧嘩するやつのこと俺は総じて見下してるんだよね
絶対にお断りだわこんなの

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: