最低限の知能ある人限定

166ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-14 20:17:09
ID:b/NXncQQ

>>149
>ダブスタ
それのどこがダブスタなんだよ。
俺はCみたいに意識的に馬鹿にされるような火種を投下してないし、俺の御高説とやらで示した能力をCに求めてもない。俺のスタンスはおまえが火種のつもりで書いたレスをこき下ろしてるスタンスだけだ。ダブスタって主張したいならこのスタンスに矛盾するもう1つのスタンス明確にしてみなよ。

>>火種
「火種になってるわけだからね」なんて検討外れな反論してるけど、俺の批判はすぐに破綻するくだらないものの火種にしかならない火種を堂々と火種と言っちゃうCの単細胞さと浅はかだからな。そりゃどんな屑みたいな火種でもそこから喧嘩に発展する可能性はあるぞ。例えば挨拶だけでもな。
ただ俺が批判してんのは火種になると思って意識的に書いたってところだ。おまえが言ってた相手の考えを推測もしない、どう受け止められるかも考えもしないで投下した火種なんか火種って呼べる代物じゃないだろ?もしこれを火種と言うなら「久しぶり」って一言だけでも火種と呼べることになるぞ。なぜならこの一言にも喧嘩に発展する可能性はあるんだからな。
おまえは「久しぶり」って言われただけで「火種はすでに投下済み」なんて言われたらどう思う?

>>何度も言うけど
俺が批判してる内容理解してる?
俺は「ネタなんかそこらじゅうにあるじゃん」って主張を批判したことなんかないはずだけど?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: