最低限の知能ある人限定

79C◆grFikwy8q6
2018-06-05 10:39:19
ID:IiRjDAzs

>>77

「何か喧嘩ネタ落としてってくれ」という発言そのものが、ぼうずの振った喧嘩ネタだと・・・ふむふむ?

そう捉えるのであれば、ぼうずは喧嘩の芽を摘むどころか"むしろ種を蒔いていたことになる"と・・・ほうほう?

なるほどなるほど?

つまり、ぼうずは「自分から喧嘩の話を持ち掛けた」うえで
ネタをくれ~!とまるで演技とは思えないほど巧妙に能無しを演じて「会話の進行を俺に丸投げ」することによって
「ウワーッ!こいつぁ能無しじゃあ!」といったようなリアクション(>>65)を俺から狙って引き出したと?
全てぼうずの計算通りだったと?恐ろしいね・・・モルダー疲れすぎだろ・・・

でも、非常に残念なことに、そのロジックは俺に届かないんだ・・・

喧嘩の提案を持ち掛けてきたのは他の誰でもないぼうず自身なんだよ
種を蒔いて、きっと相手が水と肥料を与え芽吹かせてくれるだろうと信じて後は相手に丸投げ
もうこれだけで十二分に愚かしいと言えちゃうわけよ

ズバリ言うと、俺が「は?ネタ振りとかめんど、じゃあな」つって立ち去ってたら種なんぞ地中で腐って溶けるわな
喧嘩がしたいと望むのならば、その望む側が喧嘩に発展する見込みの高いレスをえっ巨躯的に付けていくべきだよ
この上なくベストで最高で100%喧嘩に持ち込めるレスをしろだなんて理想論を押し付けるつもりはない
ただ1つだけ、すげぇシンプルに
「ネタくれ~」は無いだろう、喧嘩したい願望を叶えるために採用するプランとしては下策もいいところだろ

ちなみに付け加えるのであれば
彼は俺の「このスレもあんた自身もすげぇ虚しくて悲惨な状態だね(>>63)」っていう発言を奇麗にスルーしてんだよ
そのうえで「ネタくれ~がネタ振りだった」とか「喧嘩の芽は摘まずに育てていこうと思う所存です」とか言おうものなら、俺はもう冷笑することしかできないね・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: