ロシュと俺のDM

131戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-28 20:14:00
ID:kqYjKxyA

>>119 
>だから俺は喩えだって言ってんのになんでお前が勝手に関係ないことにしてるんだよゴミが。それ完全にお前がズレてるだけじゃねーかクソカスゾンビがほんと心の底から死ね。
だって僕正しいんで^^勝手にバカがバカみたいな喩え出してバカにされてバカを見ただけだろ、俺の責任じゃねえよ無能。

>えっ、どこがおかしいの?^^最も、は唯一無二でないなら、並び立つものがあっても何らおかしくないんだけど、結局何がおかしいのか改めてまとめてみろや。できねーだろうけどな。 
差がないもの同士では最もは存在しない。最もは程度が勝っているもののことだからね。何回言わせるんだゴミ。

>具体的にお前はどの発言をどう突いてどう勝ったつもりでいるのか説明してみろ
よ。
必要性ある?

>それも含めてひとつのレッテル貼りなんだから、元々一つのものをわざわざ切り離して考えること自体が間違ってるって言ってんだよクソゴミ。
座右の銘であるかどうかは評価にはならねえよアホ。お前が勝手にレッテル貼りだと思っていても意味的にレッテル貼りじゃないしひとつのものでもねえんだよ。お前がひとつと思ってるだけでひとつというわけではないよね。君さっき言ったよね、事実と発言は違うって、じゃあお前がひとつだって言っても事実とは限らないよね。事実である証明どーぞ。

>だからソースは根拠だよカス。 
ソースは根拠の内包だよアホ。

>そもそも証拠だのなんだのって俺は一言も言ってないだろクソゴミ。
ソースって情報源、即ち証拠ってこと。根拠は拠り所だから情報源のみではない。

>論破した気になってんの?死ねば?
え?どこからそう思ったの?

>?切り捨てていいよ。ただしお前の発言も同様に根拠がないから切り捨てるよって話をしてんの。お前やっぱり俺のやってること分かってねーじゃん。俺はあえてお前と同じことをして、お前の間違いをより分かりやすく示してやってるだけ。わかるかなー。わからないだろーなー。
おっ、いいよ。じゃあ喧嘩も終わりだね。バイバイ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: