ロシュと俺のDM

65戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-23 22:14:59
ID:v0Oeoia.

>>62
>イキリトですみたいな反応
取り敢えず、句読点を付けて読みやすくすること。で、イキリトって何だ?粋がってるということか?
>もしかして俺が漢字を知らなくて「言って」だなんて言ったと思ったの?えっ、違いますよね?ね?そんな低レベルな思考してませんよね?
そういう見にくい&醜いな反応いらないから。今の俺の気持ちね、デパートで
「あれかってえぇぇ~びええええん(泣)」
つってるクソガキを見たときの
「うわっ、えっ、きもっ、鬱陶しw」って思うのと同じね。
>一々誤字に対してイキリト発動させるほどのオタクですものね?
イキリトってなんやねん!ところでお前はネットとかマンガとかクイズとか格闘技とか好きかな?
>本気出せば点数取れるけど今は本気出してないだけが座右の銘なイキリオタク 
そんなこといった覚えがないなあ。捏造はやめたら?周りから引かれまくって韓国同然になるからねwwwあれ?ひょっとしてもうなってる? 
>で、挙句の果てには何ですか「答えろ」って。じゃあ俺も聞きますね。なんで取るに足らないゴミの質問に答えてやらなきゃいけないんだ?答えろ。ほら、答えてみろよ(笑
気持ち悪さと醜さだけは一丁前だなw答えなければならないとは言ってないわけだが、まー英訳するとそうなるから認めるとして、何でかと言うと
【自演かもしれない】
からだ。管理人は不在だしね。本人から確認とるのが早い。

>いやーキモイっす。文句無しの188点満点でキモいので大人しく死んでくださいさようなら戦艦三笠。轟沈です。
188ねえ。キリのいい数字がいいなあwそんなことは置いといて、俺が死んだらこの口論はどうなるのかな?威勢がいいのは結構だけど、頭使ってくれ。そのチンケな脳ミソでもフル回転したらちったあマシだろ。ゴミなんだからゴミなりの対応しろよwはい撃墜。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: