ロシュと俺のDM

79人参
2018-04-25 00:26:40
ID:P7oSs1nM

>>67
もうお前アホすぎてアホすぎてゴミなんで適当にぱーって返すからそれで死んでね。ほんとうざいから。お前みたいに弱いくせにゴミみてーな長文送り付けて反論できてるつもりになってる阿呆は。

思ってねー?だったらそれは何目線なんだっつってんだよゴミ。
わざとだってわかってて尚そのきっしょい目線で指摘飛ばすお前まじなんなんって話してんだけど追いついてるか?
>だから俺が「できない」と思って指摘したとしても「できないと思ったから指摘したのではない」と答えられるし、これが事実になってしまうんだよね。無駄なことのためにいつまで見にくい&醜い文章(笑)を書き続けるのかねえ(笑)見ものだな(笑)
▲意味不明だ。死んでいいぞ雑魚。
発言が事実とイコールではねーって直前に自分で言ってるくせに、何がこれが事実になってしまうだよ[大]ヴァカ[/大]が。

>最底辺って変でしょ。恐らくここのことだろうし、同一の順位に最下位は一つだけだから最もも糞もないんだよ。第一、嵐隊長やお前がいる時点で底辺はないしねwwwww
▲最も、というのは何も唯一無二という意味を孕むものではねーだろ[大]ヴォケ[/大]が。やり直せゴミ。くっそくだらねー文章書いてんじゃねーぞオマエ。

>べつに得意になってないんでwwそれを判断するのは俺だってことは言わなくてもわかるだろうけどw
▲なんだお前。いやなんだお前まじで。
得意になってないつもりなのは分かったが……で?wwwwwwwww
俺から見てお前はいきがっているという俺の理屈は何も否定されていない訳だがwwwwwwwwwwww

>前文が成立して初めて成立するものをなぜそう書くかなあ。
▲答えてくれると思っていないなら始めっから聞いてくるなゴミってだけで話は終わりだが、その先まだ何かあるかクソザコ?^^

>俺の書いてることもお前の書いてることも感想文だぜ?読書感想文だって中身はつまってる。
▲えっ、なんでお前読書感想文っつー喩えをストレートに受け取っちゃってんの?馬鹿なの死ね。
お前のは感想であって反論にはなってねーよゴミ。それじゃまるで読書感想文だって言ってるんだが……理解出来てるか?^^

>いやいやw俺の座右の銘か否かなんだからレッテル貼りじゃなくて事実か否かの問題だろう。
▲いや俺はお前にレッテルを貼ったんだからレッテル貼りだよ。
お前の言ってること阿呆すぎてこっちまでこんな馬鹿みたいに当たり前のことしか言えないじゃんどうしてくれんの?

>悪いけど本人にしかわからないこと(本人の思ったことなど)はその人の発言が事実になるという不文律があるんだよ。哲学法則というやつね。今の中学生ってこんなに常識ないんだwwww結ばれなくてもあえて結ばれることとするというルールがあるから
▲はいはいソースよこせソース。
んで仮にそのルールがあった場合においても、論争の場でもそれが通用するソースもよこせゴミ。
俺が思ったからそうなんだーいなんてことを押し通すようなルールは適用されることなんざあるわけないが。

んで、成りすまし云々はもはや何言ってるかわかんねーからスルー。返して欲しけりゃもう少しまとめろゴミ。

いやお前頭回ってないよ。まだ俺がお前の言う「本物」とやらである前提で話を進めてるじゃん。
ちなみにこの半値は[大]ひとさん[/大]と読む。どうだ?人違いだったか?^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: