ロシュと俺のDM

83戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-25 19:40:52
ID:JHZ/XFTw

>>79
>反論できてるつもりになってる阿呆は。
反対の意見であるから反論ですよ^^

>わざとだってわかってて尚そのきっしょい目線で指摘飛ばすお前まじなんなんって話してんだけど追いついてるか?
それどの部分かな?
>▲意味不明だ。死んでいいぞ雑魚。発言が事実とイコールではねーって直前に自分で言ってるくせに、何がこれが事実になってしまうだよヴァカが。
だっておまえにしかわからないでしょwだからお前の発言を事実とするしかないの。

>最も、というのは何も唯一無二という意味を孕むものではねーだろヴォケが。やり直せゴミ。くっそくだらねー文章書いてんじゃねーぞオマエ。
恥ずかしくない?底辺って一番した、要するに最下位なの、最下位である以上程度が他とくらべてなんて言えない。みんな同レベルなんだから。

>なんだお前。いやなんだお前まじで。得意になってないつもりなのは分かったが……で?wwwwwwwww俺から見てお前はいきがっているという俺の理屈は何も否定されていない訳だがwwwwwwwwwwww
発言変えないで。お前は粋がってるとしか言ってない、それは指摘逃れだぞアホ。後だしということ。

>答えてくれると思っていないなら始めっから聞いてくるなゴミってだけで話は終わりだが、その先まだ何かあるかクソザコ?^^
話そらさないで。反論できないならそう言ってもいいんだよ?

>えっ、なんでお前読書感想文っつー喩えをストレートに受け取っちゃってんの?馬鹿なの死ね。お前のは感想であって反論にはなってねーよゴミ。それじゃまるで読書感想文だって言ってるんだが……理解出来てるか?^^
ストレートに受け取ってねえよ。その喩えはおかしいよといってるんだよ。

>いや俺はお前にレッテルを貼ったんだからレッテル貼りだよ。お前の言ってること阿呆すぎてこっちまでこんな馬鹿みたいに当たり前のことしか言えないじゃんどうしてくれんの?

レッテルとはある人物などに対して一方的・断定的に評価をつける。「卑怯者の―・られる」こと
評価とは1 品物の価格を決めること。また、その価格。ねぶみ。「評価額」
2 事物や人物の、善悪・美醜などの価値を判断して決めること。「外見で人を評価する」
3 ある事物や人物について、その意義・価値を認めること。「評価できる内容」「仕事ぶりを評価する」
さあて座右の銘云々は意義、価値なんですかねえ?説明してもらおう。

>▲はいはいソースよこせソース。
んで仮にそのルールがあった場合においても、論争の場でもそれが通用するソースもよこせゴミ。俺が思ったからそうなんだーいなんてことを押し通すようなルールは適用されることなんざあるわけないが。 
言い方が悪かったね。本人が怒ってないといえば怒ってないし、嬉しくなければ嬉しくない。わかる?感情とか本人が思っていることは言わない限り本人にしかわからない。だからその人が俺はこう考える、俺はこう感じていると言えばそれを否定する術はない。違うというならその説明をよろしく。  

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: