通話喧嘩できる奴

88太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-23 19:36:02
ID:Jzn3DKOA

>>87
E「主張」は論証または根拠の提示を前提としないと
えーと④が崩れているとし、それを示せないってことですか?

まさに、君の言いたいことをわかってあげるために精神科医がしているようなステップをふんでここまできて、
君の主張を理解したのに、君が崩れてるっていってそれを証明できずに敗走しただけの話。
患者さんはそこを理解したくなくて夢の世界にいたいのかもしれないがもうしそうであるならHNかえて他のやつと喧嘩しなよww

もっと全体みろ!というのも患者さんを理解するときに、その全体像に注意しなきゃいけないってことはよくあるよ。君の主張はよくわからないから人柄などを総合的に判断するってことだろ。

これ以上はオーバーキルなっちゃうかもしれないからやめといてあげるよ。
どうしてもっていうなら④が崩れていることを論理によって証明しないといけないよ。
それができたら病気が収まったと考えてあげる。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: