メモ:喧嘩師のアホな理論

58太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-25 06:59:51
ID:9suU6sVU

全く実力の違う人を同じ型に当てはめる人をAとするとき、
Aが同じ型にあてはめた対象を(X1,X2,...)とする。
さらに、Aのような人物がいると書いてる人をCとする。

このような状態で、52の「自分を高尚な存在に見立てている人」は、(X1,X2...)のどれかにCが該当すると思い込んだバカが、Cのことを避難しているように思える。


つまり、おれはつおいのにだれだれくんと同じレベルって言われてムカついてC=X1が言ってると勘違いしてるんじゃないかということだ。

ロシュの38も同じような状態だと思うけど、彼については治療中だからなぁ。

この板は思い込みと似非論理に基づきアホな反論量産してくるやつ多いからこうやって少しづつ書く工夫を試しているのだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: